fc2ブログ

チェリーアベニュー動物病院 トリミング

チェリーにトリミングに来てくれたワンちゃんを 紹介していきます♪

4

2009.10.25

こんにちは~♪
猫に5時30分に起こされ、寝不足な豊田です。
今日は私だけが仕事だったので、母達は自分の部屋のドアを閉切って猫の侵入を防いだせいで
朝から3匹が私のベットの周りを徘徊し・大声で鳴き・噛みつかれ・嫌がらせを受けながら起きました。。。
せめて後30分は待って欲しかったです(笑)


こちら今日のワンちゃんこちら
肉球ハルちゃん肉球
ハルくん
嫌いなブローが終わり、足まわりのお時間
ハルちゃん素敵な笑顔ですね~!!ニッコリSmile(^0^)

ハルくん

今日もたくさん毛が抜けましたね!!私たちの頭の上にハルちゃんの毛が
たくさん乗ってってビックリしました(☆皿☆)!!
サッパリしてよかったね♪また、シャンプーしようね     佐藤・豊田

肉球クレオくん肉球
クレオくん
今日は、もうずーっと、じっとしていてくれて、いつも以上に
おりこうさんしてくれたクレオくん!!

クレオくん
今日も、やっぱりおネムになってしまったようです赤ハート
お迎えまでも、ずっとこの状態ハート可愛いんです!!
豊田さんなんて、ぬいぐるみと間違えてましたよ(笑)    
佐藤

肉球ラテくん肉球
ラテくん
シャンプー終わる頃にはお眠の時間だったのか目蓋が重くなってしまったんでしょう
いつもの爛々なお目々が見ることできませんでした。
頑張って起きててくれてありがとう♪

ラテくん
今度はたくさん遊ぼうね~☆
ケージに入ってすぐ夢の中へ旅立っていきましたjumee☆faceA82
ラテく~ん!おやすみなさい三日月   豊田

肉球マロちゃん肉球
マロちゃん
お預かりのときママから離れなかったマロちゃんハート
バイバイしてからはとってもいい子にシャンプーさせてくれました(^^)v
お写真の時は佐藤さんを追って、正面向いてくれなかったのでカメラの後ろに立っていただいたら
一発でキュートなお顔が撮れましたよ♪

マロちゃん
ママさんを待っている時、バギーにお顔を乗せてジーッっとお外を見つめてましたじー
たまに物音がすると乗り出して飛び出そうとするハプニングがぁぁ・・・!?
でも、その後はとてもいい子に待ってってくれました♪
またお会い出来るのを楽しみにしております☆   豊田


またのお越しをお待ちしておりますハート

スポンサーサイト



コメント

No title

すみません。間違って10月17日にコメントのせてしまいましたe-263

Re: maroちゃんmamaへ☆

> おはようございます(^^)/
> コメントありがとうございます♪
>
> お土産気に入っていただけて嬉しいです♪
> また12月お待ちしております!
> マロちゃんママさんも、頑張ってください。

Sleepy....zzzz

ホント、ラテ眠そう~e-317
よっぽど気持ち良かったんでしょうねe-266
お陰様でラテのヘアーは今日もと~ってもe-420柔らか~いv-345、気持ち良~いe-415状態がキープされていますv-221
きっとラテもいつもよりさらにぎゅうぎゅうハグの回数が倍増している事、気付いている事でしょうe-348

cinnamon,chokolat&Latte'sくんmamaへ☆

返信遅くなりすいませんv-356
コメントありがとうございますv-238

喜んでいただけて嬉しいですe-343
シャンプー嫌がらずにおりこうさんなのは、お家でのハグがあるからですかねv-361
これからもラテくんにリラックスしてもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いしますv-344
非公開コメント
My profile

Author : チェリーアベニュー動物病院

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

チェリーアベニュー動物病院

Author:チェリーアベニュー動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード