fc2ブログ

チェリーアベニュー動物病院 トリミング

チェリーにトリミングに来てくれたワンちゃんを 紹介していきます♪

0

2011.09.22


こんばんは!豊田です!!

昨日の台風凄かったですね~!
そして今日の朝の暑さはひどかったですね><
さすが台風一過!

でも、今は雨↓サンダルで出勤間違えました(ー゛ー)

モナちゃん
モナちゃん

モナちゃん
明日までお泊りのモナちゃん!
一足先にトリミングでした~♪
トリミング前にお散歩へ行ったら楽しかったみたいで
病院に帰りたくない!と踏ん張ってました^^
お散歩で疲れたモナちゃん、カット中はお休みしていましたZzz
お疲れ様でした☆     豊田

またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : チェリーアベニュー動物病院

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

チェリーアベニュー動物病院

Author:チェリーアベニュー動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード