fc2ブログ

チェリーアベニュー動物病院 トリミング

チェリーにトリミングに来てくれたワンちゃんを 紹介していきます♪

0

2011.01.31

こんにちは!!今日も寒かったですね!

昨日の夜9時で八王子は-2℃と聞いて寒いなーと思っていたのですが

朝出勤した時裏にある金魚の水槽の表面が凍ってました!
しかもポンプから出ている水が氷の上にかかり2重になって凍ってました!!

府中も寒かったんですね!!!

メグちゃん
メグちゃん

メグちゃん

久しぶりにお会いしたメグちゃん!ちゃんとご挨拶してくれましたー!
しかし、トリミング台の上に乗ったらすぐに帰えろうと
体をのりだし降りようと試みてました~^^
お手入れが始まったら諦めがついたのか協力してくれて嬉しかったです♪
お疲れ様でした☆

またのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : チェリーアベニュー動物病院

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

チェリーアベニュー動物病院

Author:チェリーアベニュー動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード