FC2ブログ

2011.01.25

こんばんは!佐藤です。
今朝は寒かったですねー!路面が凍結していました!
凍結
昨晩、八王子はあられでも降ったのでしょうか?
車に氷の粒がたくさん固まっていました!霜の時とは明らかに違う感じ。
雨だけであんな凍り方するのかなぁと思った朝でした。

我が家は屋根もない駐車場なので毎朝ガチガチに凍ってしまうんですよね・・・
カバーでもすればいいのでしょうが、めんどくさい!
霜おりると、車の汚れが早く困ってしまいます。
昨日もふら~っと洗車しに出かけました^^
あぁ、屋根つきや車庫があるお家がうらやましいです!

ハッピーくん
ハッピーくん

ハッピーくん
今日も脱力系のハッピーくん(笑)
みんなにどうしたの!?と言われていましたが眠かったのか横たわって
眼を閉じていました!^^今日も可愛いハッピーくんに
皆メロメロです♪お疲れ様でした!

メリーちゃん
今回より、メリーちゃんに無理のないようお写真は
控えさせていただきました。
今月も元気なメリーちゃんにお会いする事ができました☆
今年で17歳になるんですよー^^
トリミング後はとっても落ち着いていたメリーちゃんでした。お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております



こんばんは!!豊田です!

昨日に引き続き、美男子ですね!!です(笑)
明日休みなので、見れるんです♪楽しみです~!!

明日は見たいシーンがちょうど放送されるんです!
あらすじなどでチェック済みなんですよV今日は早く帰って録画したもの(シヌさん)を
見たいと思います!!


ナナちゃん
ナナちゃん

ナナちゃん

寒い朝来て頂いてありがとうございます!!
初めは行きたくないと拒否していましたが、お預かりした後は
私の後ろを追いかけてきてくれました♪
ブローの時は温かくなったのか伏せをし、タオルに頭を乗せて寝る準備バッチリでした!!
今日も頑張ってくれてありがとう!!お疲れ様でした☆   

またのお越しをお待ちしております

2011.01.23

こんばんは!佐藤です!
平日お昼過ぎに放送されている韓流ドラマ「美男ですね」
にハマって観ております。
豊田さんが先にハマって私も休みの日観ることが多かったので観ていたらハマッちゃいました~ふふふ。

豊田さんはシヌさんが好きらしいですよー!!^^♪(大好きです!!! BY豊田)


明日は佐藤休みなので撮りためているものを観たいと思います!!
楽しみだーーー♪


ミーシャちゃん
ミーシャちゃん

ミーシャちゃん
今回2回目のトリミングだったミーシャちゃん!前回より慣れてくれたかな?
まだまだ、動きたい!好奇心旺盛なミーシャちゃんです^^
ゆっくり慣れていきましょうね♪
来月はもっと大きくなっているんだろうな~ミーシャちゃんの成長が楽しみです! 佐藤


マロンくん
マロンくん  

 マロンくん
お散歩して病院まで来てくれたマロンくん!
今日はたくさん歩いて疲れてしまったのかな???
トリミングテーブルの上に乗ったら伏せ~!!立ちたくないよ~と上目使い♪
可愛い!!!なので爪切りも耳掃除もゴロ~ンの状態でした!
カットは頑張ってくれてありがとう!!
お疲れ様でした☆     豊田

ブラウニーくん&レオくん
ブラウニーくん

ブラウニーくん
今日もとっても、とってもおりこうだったブラウニーくん!
今日はカット中眠くなってしまったようで途中お顔を見たら眼を閉じてました^^
お疲れ様でした!!
終わったあとはレオくんとお散歩に出てとってもうれしそうでした♪ 佐藤

レオくん

レオくん
レオくん、シャンプー中ズーット楽しそうにニコニコ・ニコニコ!!
可愛いですね!レオくんのお顔を見ていて幸せになれました♪
終わって写真までのお時間寝ようとクルクル回って体勢を整えるのですが
ダメだったらしく起きていてくれました!!
お家でたくさん休んでね~Zzzお疲れ様でした☆    豊田


またのお越しをお待ちしております

2011.01.22

こんばんは!佐藤です!
毎朝、うちの犬の散歩を(といっても庭ですけど笑)7時前にするのですが
今日は今にも見えなくなるお月様がとてもキレイで。

写真を撮りたい!と思ったのですが
ああいうのは時間との勝負ですよね~!いつか撮影にチャレンジしたいと思います!!

クウくん
クゥくん

クゥくん
終始楽しそうだったクゥちゃんです!
みんなに高速シッポブンブンでご挨拶していました♪あの高速のシッポが
可愛いんですよね~^^
トリミングもきっと飽きていたのだと思いますが頑張ってくれました!!お疲れ様でした。 佐藤・豊田

ぺちくん
ぺちくん

ぺちくん
シャンプーはあまり好きではないぺちくん・・・
でも病院が大好きでいつも走ってきてくれるそうなんです^^うれしいですね~!
苦手なことをされるのに私達を好きでいてくれるなんて><
ありがとうございます!でも今日はほとんど嫌がらずにシャンプーさせてくれたんです!
お疲れ様でした! 佐藤

またのお越しをお待ちしております


2011.01.20

こんばんは~!!豊田です♪

今年に入って急に引越しが決まり、家がバタバタしているんです・・・
同じ八王子市内で近くていいんですが、荷造りがね~

引越し4回目なんですが、めんどくさい(ーー;)
早いとこ始めないとは思うんですがーーーーーーー!!無理。

何とかなってきたので、今回もなんとかなるでしょう(笑)

モモちゃん
モモちゃん

モモちゃん
モモちゃん、お母様が帰る時必死にないて「助けてー!!」
でも、診察台の上に乗って体重を測り始めたらやる気モード!
お手入れ・シャンプー・カットとてもおりこうさんでした♪
終わって、おトイレを兼ねてお散歩に行ったのですが、遊ぼう!遊ぼう!!
と、忙しいモモちゃんでした!
お疲れ様でした☆

ラテくん
ラテくん

ラテくん

病院にはきちんと入って来てくれたラテくん♪
すぐにドアをカリカリ・カリカリ・・・帰りましょ!!(笑)
1時間チョット一緒にいてとお願いをして、シャンプー頑張ってくれました!!
しかし、今日はシャンプーだけでなくワクチンもだったのです!
打つときも、打った後も怖かったのか私の肩から降りずに
非難していました(笑)ワクチンも頑張ってくれてありがとう!!!
お疲れ様でした☆



またのお越しをお待ちしております
プロフィール

チェリーアベニュー動物病院

Author:チェリーアベニュー動物病院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード